クリスマスイブ ホテル予約はお早めに!ココで探せます♪

クリスマスイブの日は特別に豪華にホテルで過ごしたいですね(^^♪良いホテルは早めに満室になるので、ご予約はお早めに!

クリスマスイブは温泉地予約もいいね!

クリスマスイブというと、都内の高級ホテルや地方の豪華ホテルがいいな~何て思う人が多いのでは!

 

市街地の夜景を見ながらディナーを楽しんだり、ワインを部屋のみしたりとか・・・・

 

私は昨年にクリスマスイブに家族と、伊豆半島の上の箱根の温泉地で過ごしました!

老舗の温泉旅館に泊まったのですが、たまにはクリスマスに日本食も美味しくていいものだし、何たって貸し切り露天風呂が最高でした!

 

部屋に露天風呂があるので、気兼ねなく何度も温泉に入れるのがいいですね~

 

クリスマスイブだけど、温泉地に泊まり自分が日本人に生まれて良かったな~と思いました。

 

旅館のおかみさんの話だと、案外、クリスマスイブだと温泉旅館も空きがある所もあるとのことなので、クリスマスイブに温泉旅館もとてもくつろげて疲れもとれるので狙い目かと思います。

 

私は温泉旅館は、ここで探しています。

 

 

 



クリスマス 宿泊 予約
クリスマス宿泊予約サイト比較ならここ!